ステンドグラス みずまち | 日記 | 「ステンドグラスみずまち」のホームページができました!

教室ではティファニィーランプを中心に制作し、ご自身に合わせて個別の制作指導を致しております。

Top >  日記 > 「ステンドグラスみずまち」のホームページができました!

ステンドグラス みずまち の日記

「ステンドグラスみずまち」のホームページができました!

2011.03.10

 僕達、「ステンドグラスみずまち」のマスコット犬・猫で~す。

はじめまして!よろしくワン!ニャン!

やっと、「ステンドグラスみずまち」のホームページが出来ましたので、宜しかったら見て下さい。 (お店のURLをクリックしてね!)

ぼくは、6歳のヨーキーでムサシと呼ばれ、右の兄貴は、アメショーの14歳のロッキーおじいちゃんです。共に男で喧嘩もします。
兄貴がすぐに逃げてくれるけど、本当に怒ると強烈な猫パンチをくらい僕が降参します。

「ステンドグラスみずまち」のホームページができました!

日記一覧へ戻る

【PR】  柿の木坂 Shemoa   あったかお弁当 くつろぎ  こどもクリエ塾 茗荷谷校  リラックスもみ屋  TOTAL INTERIOR 山室家具