ステンドグラス みずまち | 日記 | 5月の良い季節になりました。

教室ではティファニィーランプを中心に制作し、ご自身に合わせて個別の制作指導を致しております。

Top >  日記 > 5月の良い季節になりました。

ステンドグラス みずまち の日記

5月の良い季節になりました。

2011.05.13

 今日は、愛犬を連れて大分県久住連山の「くじゅう花公園」へ行ってきました。

昨日までは雨でしたが、今日は爽やかな晴天でドライブ日和でしたよ。

若干、黄砂は有りましたが、標高約1,000Mの高原で新緑の新鮮な空気を吸ってきました。

その後、「やまなみハイウェイ」経由で湯布院に行き、散策後、温泉で疲れをとり、我が家へ帰

宅へと・・・・・・・・・・・! 楽しいドライブでした!!

5月の良い季節になりました。

日記一覧へ戻る

【PR】  住宅設計施工 山本工務店  那須和牛の宿 プチペンション ラハーユ  手作り家具のお店 ~信州木工館~  手作りに困った時は…セーラクラフト  新光クリーニング 本店